集中セッションってどんなの?

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

集中セッションってどんなの?

SOUL PUREブログ

2018/04/30 集中セッションってどんなの?

本当に変わりたい人のために

 

もっと自分と真剣に向かいあって自分をPUREにしたい。
今の自分から変わりたい!!と思っている人のために、集中セッションがあります。

 

集中セッションの流れ

 

集中セッションは、まず、お客様の状態をお聞きします。
それを元にお客様お一人お一人にチャネリングによる集中セッションノートを作成し、
その方に自分の状態やその方にとってのテーマを理解していただくことから始めます。

その後、集中セッションを受けるかどうかを決めさせていただきます。ここまでは、料金をいただいておりません。
ご希望の方は、集中セッションノートを書かせていただきます。
基本的には、面談の上、ノートの作成をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

SOULPUREでは、100種類を超えるセッションがあります。
ノートは、この中から、今のあなたにとって最適なセッションを組み合わせて、セッションメニューが創られます。
ノートの書き方としては、最初にあなたの今の状態や、課題が書かれ、後にセッションメニューが書かれます。

 

【GOOD POINT!】

お客様の状況に合わせたセッションメニューを組み立てることと心の理解があることで、
より早く、効果的にお客様の思いをサポートすることができます。

 

 

集中セッションノート例

 

 

 

このようにお客様に合わせた集中セッションを受けることによって、

魂として生きる道の最短距離を進むことができます。

みなさまも集中セッションをLet’s Try!!

 

◆─────────────────────◆
有限会社SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP