循環について

有限会社SOUL PURE

0466-65-3310

〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17

営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり

循環について

SOUL PUREブログ

2018/04/30 循環について

人との快い循環

自分と人との快い循環についてお話ししましょう。
まず、これをみてください。
human_cir1
これが人との循環です。
自分の想いを伝えることができると快いですね。
ということは、人の想いを受け入れることは、その人の心を快くするということなのです。
何でもかんでもその人のいいなりになるということではありません。
お互いの想いを大切にするということなのです。
そして、
自分の思っていることを言わなかったら・・・。言えなかったらどうでしょう。
誰にも自分のことをわかってもらえません。・・・淋しいですね。
何でわかってくれないの!!と怒ってみても、自分が自分の想いをちゃんと認めて、
相手の人に優しくわかるように話すことが大切なのです。
あなたの大好きな人に愛を表現することもできると幸せですね☆ミ

自分の中の循環

自分の中の循環の場合はどうでしょうか?
自分の中の循環とは自分と自分の魂との循環のことなのです。

self_cir1

自分のこだわりとか過剰な想いや感情を受け入れてリリースしていき、魂(本来の自分)として生きようとしたら、自分を受け入れやすいし、愛しやすいし、認めやすくなります。すると、さらにいらないエネルギーがリリースされ、どんどんすっきりしていくでしょう。もっと軽く明るくなっていくと嬉しいですね。

そして、もっと魂(本来の自分)の想いを感じて動こうと思ったら、
もっと本来の自分らしく、快く生きていけるでしょう。

自分らしさが光る人生ってステキですね。

 

 

魂として快く生きるためには「人との循環」、「自分の中の循環」が本当に大切ですし、

いらないエネルギーをリリースすることが大事だということです!!

 

 

◆─────────────────────◆
有限会社SOUL PURE
電話番号 0466-65-3310
住所 〒251-0053 神奈川県藤沢市本町2-10-17
営業時間/11:00~20:00 定休日/木曜日※他不定休あり
◆─────────────────────◆

TOP